【第四弾】「外せますか?戻せますか?」ひらめきとロジックを駆使して解く大人のパズル「はずる」と中級者セットAのご案内(2019/05/16)

【第四弾】「外せますか?戻せますか?」ひらめきとロジックを駆使して解く大人のパズル「はずる」と中級者セットAのご案内

アイフレンズ  電話 06-6462-1594
        ご注文専用メールアドレス mail@eyefriends.jp

メールマガジンのバックナンバーはここから
https://submitmail.jp/FrontBacknumbers/index/1270

毎度ありがとうございます。

今回は、組み合わさった金属を外す立体パズル、「はずる」のご案内です。
ご好評頂いており今回は第四弾です。
初めての方は入門セットや初心者セットもぜひご体験下さい。
入門セット
https://submitmail.jp/FrontBacknumbers/detail/1270/1793
初心者セットA
https://submitmail.jp/FrontBacknumbers/detail/1270/1794
初心者セットB
https://submitmail.jp/FrontBacknumbers/detail/1270/1795

なお、過去にご案内したはずるのセットは内容品がかぶらないようにしています。

『はずる』とは、ひらめきとロジックを駆使して解く大人のパズル。
そのミッションは「はずすこと」、そして「元にもどすこと」。
シンプルですがその構造は驚くほど巧みで奥が深い。

「はずる」は全部で69作品。難易度を6段階で表しています。
今回は第四弾として、難易度3と難易度4の「はずる」をご紹介します。

難易度3(全12作品)
“手応えのある中級編”ひらめきと論理的思考を駆使して、本格的な「はずる」の魅力に触れられます。多彩な動きのバリエーションをお楽しみください。

難易度4(全17作品)
“驚きと感動の個性派揃い”すばらしいアイディアと解き味をぜひ体験してください。
「はずる」の世界にどっぷり浸れます。

今回ご紹介するのは下記3作品です。

キャストオーギア(難易度3)
キャストダイヤル(難易度4)
キャストキーホール(難易度4)

本製品のアイフレンズでの販売価格は、それぞれ1,200円(税送料別)ですが、
3つをセットでご購入された場合は3500円(税送料別)とさせて頂きます。
獲得ポイントは商品代金の1%です。

ここから製品紹介文です。

「はずる」は、「外せますか?戻せますか?」というシンプルなパズルです。

Step.1「はずす」
最初は、そのまま「はずる」を解いてください。力は要りません。頭と手を駆使しましょう。

Step.2「もどす」
次に、元どおりにしてください。戻すことができて、はじめて理解できたといえるのです。

Step.3「わかちあう」
最後は、周りの人に解かせてみましょう。楽しみを奪わないよう、解法は教えないで。

・キャストオーギア(難易度3)
ギアは独特の動きで移動する。最後には美しい形で立方体の箱に固定でき机の上の知的好奇心をくすぐる飾りにもなる。オランダのパズル作家Oskar Van Deventerのデザイン。
重さ:175(g)

・キャストダイヤル(難易度4)
表と裏、両面にあるダイヤルを回していき、解き進める。はずす道のりは、ただ進むだけではなく、時に一歩下がることも重要である。フィンランドのVesa Timonenのデザイン。

・キャストキーホール(難易度4)
難解な迷宮に挑む。一見するとそれぞれ平面上の単純な凸凹のついたピースだがこれら2つのピースが絡み合うことで3次元的な迷路になっている。フィンランドのパズル作家Vesa Timonenのデザイン。
重さ:115(g)

パッケージサイズはいずれも75(幅mm)× 119(高さmm)× 45(奥行mm) です。

なお、商品パッケージの中には解答図を入れておりません。
ぜひ、”楽しみ”と”苦しみ”の果てに自力で解法を見つけていただき、
本当の”感動”を味わって下さい。

 製品紹介文は以上です。

ここからご注文方法などです。

ご注文は、メール、または、お電話にて承ります。

メールでご注文の際は、件名欄に「注文」とお書きいただき
本文に製品名とお名前、ご住所、および電話番号を記載の上、
ご注文専用メールアドレス 
mail@eyefriends.jp
宛にお送りください。
自動返信システムにより、ご注文確認メールをお送りします。

 なお、アイフレンズへのお問い合わせのメールは、
info@eyefriends.jp
宛にお送りくださるようお願いいたします。

代金のお支払いは、振込または代金引換です。
初めてご注文、または高額商品をご注文のお客様につきましては、
お振り込み確認後または代金引換にて納品させていただきます。

その他のお客様につきましては通常、商品に添付の郵便振替用紙にて、
商品到着後1週間以内にお振り込みください。
お支払いが1週間を超える場合は、必ずご連絡ください。

なお、商品をお買い上げいただいた場合の振込手数料は
すべてお客様ご負担となります。

また、代金引き替えをご希望の方は、お知らせください。
ただし、日常生活用具の自己負担額や郵便またはメール便で
商品をお送りする場合の代金引換はお受けできませんので
ご容赦ください。
なお、本体代金の合計が1万円以上の商品をお求めの場合、
代引き手数料は弊社にて負担させていただきます。

以上、皆様からのご注文をお待ちしております。

<以下署名>
株式会社アイフレンズ
Email: info@eyefriends.jp
〒554-0012 大阪市此花区西九条1-33-13
TEL(06)6462-1594 FAX(06)6460-1919
URL: http://www.eyefriends.jp