卓上型デイジー図書の再生専用機「プレクストークPTN3」のご案内(2021/01/05)

卓上型デイジー図書の再生専用機「プレクストークPTN3」のご案内

アイフレンズ  電話 06-6462-1594
        ご注文専用メールアドレス info@eyefriends.jp
メールマガジンのバックナンバーはここから
https://submitmail.jp/FrontBacknumbers/index/1270

毎度ありがとうございます。

今回は、卓上型デイジー図書の再生専用機「プレクストークPTN3」のご案内です。

本製品のアイフレンズでの販売価格は、
48,000円(非課税)です。
獲得ポイントは480ポイントです。

本製品は日常生活用具の視覚障害者用ポータブルレコーダー(再生専用機)として給付されますので、給付申請される方には見積書とカタログをお送りいたします。

視覚障害者用ポータブルレコーダーの耐用年数に達していない方など、現金でご購入をお考えの方におすすめです。
すでに「PTR1」や「PTR2」などの給付を受けられた方でも受給後6年が経過している場合は「PTR3」での給付申請をおすすめします。

なお、見積書のご用命やご注文方法などにつきましては末尾をご参照ください。

ここから製品紹介文です。

プレクストークPTN3は視覚障がい者の方向けに専用設計した卓上型デイジー図書の再生専用機です。音声ガイドでどなたでも簡単に操作することができます。
<主な特長>

・「すっきりカバー」(標準添付)を装着すれば再生に必要なキーだけ使えて、初心者でも安心して利用することができます。従来のPTR2に付属していた「聞くだけ簡単カバー」と比べ、すっきりと本体にフィットした形状の「すっきりカバー」では、カバー装着時のキー操作性も向上しています。

・ハンドルを装備することで、自宅で部屋を移動する時など、より安全に持ち運べるようになりました。

・PTR2でもご好評の触ってわかりやすいボタン形状、音声ガイドなどの使いやすい操作性を継承しています。

 製品紹介文は以上です。

ここからご注文方法などです。

 見積書送付のご用命は、メール、または、お電話にて承ります。

 メールでご用命の際は、件名欄に「見積書希望」と記入し、
 本文に製品名とお名前、ご住所、および電話番号を記載の上、
 mail@eyefriends.jp
 宛にお送りください。
 早速、見積書とカタログを送らせていただきます。

 また、給付以外のご注文につきましても、
 メール、または、お電話にて承ります。

 メールでご注文の際は、件名欄に、「注文」と記入し、
 本文に製品名とお名前、ご住所、および電話番号を記載の上、
 mail@eyefriends.jp
 宛にお送りください。
 いずれの場合も、自動返信システムにより、
 確認メールをお送りします。

 なお、アイフレンズへのお問い合わせのメールは、
info@eyefriends.jp
宛にお送りくださるようお願いいたします。

代金のお支払いは、振込または代金引換です。
初めてご注文、または高額商品をご注文のお客様につきましては、
お振り込み確認後または代金引換にて納品させていただきます。

その他のお客様につきましては通常、商品に添付の郵便振替用紙にて、
商品到着後1週間以内にお振り込みください。
お支払いが1週間を超える場合は、必ずご連絡ください。

なお、振込手数料は、すべてお客様負担でお願いいたします。

また、代金引き替えをご希望の方は、お知らせください。
ただし、日常生活用具の自己負担額やレターパックなどで
商品をお送りする場合の代金引換はお受けできませんので
ご容赦ください。
なお、通常代引き手数料は300円(税別)ですが、
本体代金の合計が1万円以上の商品をお求めの場合、
代引き手数料は弊社にて負担させていただきます。

以上、皆様からのご注文をお待ちしております。

<以下署名>
株式会社アイフレンズ
Email: info@eyefriends.jp
〒554-0012 大阪市此花区西九条1-33-13
TEL(06)6462-1594 FAX(06)6460-1919
URL: http://wwws.eyefriends.jp